よくある質問
トップページ > よくある質問

土木工事について

建物の解体作業は行っていますか?

はい、行っております。

遠方地での出張工事は可能ですか?

可能です。

現在も関東圏などで遠方工事を行っておりますので、他地域についても、お気軽にご相談ください。

工事費用の見積もりは可能ですか?

もちろん可能です。

見積もり、ご相談は無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

除排雪について

一回に排雪してもらえる雪の量は決まっていますか?

基本のベースは決まっており、ベース以上になると、要相談となります。

見積もり、調査などは無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

シーズン期間中のお休みはいつですか?

年末年始(12月30日から1月5日まで)はお休みをいただいております。

ご了承ください。

除排雪をお願いするにはどうすればいいですか?

ご依頼につきましては、弊社ホームページ、または、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

来シーズンの予約をしたいのですが・・・

もちろん承ります。ぜひお問い合わせ、ご依頼ください。

舗装工事について

舗装工事とはどんなことをしているのですか?

私有地や、道路、駐車場などの土地を、地域住民が住みやすい環境にするために、

土地をならすなどの舗装を行っております。

道路のメンテナンスをお願いしたいのですが・・・

はい、お任せください。

まずは調査からさせていただき、その上で、補修などのメンテナンスを行います。

現場調査を依頼したい場合はどうすればいいですか?

ご依頼につきましては、弊社ホームページ、または、お電話にてお気軽にお問い合わせください。